3月 部活動予定

3月25日まで停止。

3月26日 8:00~12:00

3月27日 8:30~16:30 ※変更

3月30日 8:30~16:30 ※変更 校内戦

3月31日 8:30~16:30 ※変更

再開したら、めいっぱい実施するつもりでいます。今のうちに自主トレ及び勉強面の補強を進めてください。しかし、情勢によっては、またこの予定から変更することもあり得ます。

 小牧市内の施設はクローズですが、春日井、名古屋など他の市町はコートが開いているところがあります。(在勤で借りられる場合があります。)平日は閑散としている可能性がありますので、筋力を落とさないためにもボールを打っておくことは必要だと思います。また、3月16日から小牧市内のコートが開く予定です。平日小牧市内のコートを予約することもよろしいことだと思います。立場上、私が先頭にたって、やるぞというわけにはいけません。歯がゆいですが、みなさんの努力に期待するしかありません。クラブチームに入っている人は、入っているだけではうまくならないからね。積極的に参加しましょう。