5/26(日)研修大会に・・・

訓原中で行われる研修大会に招待されました。

訓原中は愛日3位の強豪。他にも味美中・坂下中など多数招待されるようです。

ここまでに、いろんなことができるようになって、(攻撃のレパートリーを増やして)いけたらいいと思います。5/2瑞浪テニスコート 5/5応時中研修大会の出場者には声をかけています。5/26分も声をかけていきたいと思います。

 

これから、団体戦に向けての選考がはじまっています。呼ばれたから選手確定ではありません。逆に、呼ばれなかったから落選ではありません。じっくり見たいから招集メンバーは絞ります。一喜一憂するのではなく、毎日の練習に全力を出してください。チームにとって必要な選手を選びます。強いだけでは選びません。