ご声援ありがとうございました

中小体小牧支所大会結果(団体)

予選リーグ

○3-0 岩崎中 ○3-0北里中

予選トーナメント

○2-0小牧西中

決勝リーグ

○3-0光が丘中 ○2-0篠岡中

 

とても蒸し暑い中選手(応援の選手も)よくがんばりました。

また、保護者の方のご声援ありがとうございました。

どれだけ、選手の力になったかわかりません。

また、保護者の方から、氷を提供していただきました。

ありがとうございました。チェンジサイズのときのこの氷水に選手がどれだけ救われたかわかりません。

親御さんに支えられて今日の優勝があります。ありがとうございました。

 

愛日大会(団体)は、7月22日(月)瀨戸市民公園テニス場で行います。