4/15(火)今日の活動

1週間、あなたたちの練習を黙ってみてきました。

前任者によって、全員が4月と7月の大会に参加できる。

それは、ありがたいはからいです。

あなたたちが、18人がんばったから、置き土産をおいっていってくれたんでしょうね。

でも、その「やさしさ」にあぐらをかいているなら、見苦しい。

4月出られ人は出場が当然な顔をしてでるのですか?

今回出られない人もいる。自分たちより技術が上なのに・・・。

その人たちの思いを分かった上で練習していますか。準備や片付けをしていますか。

そして、ボール回収していますか。そして、「覚悟」をして、試合にでますか?

今回出場者の「覚悟」。これからの練習で見てみたい。